September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

65歳以上の方!証明写真がお安いですよ!

このたび、65歳以上の方を対象といたしまして、

敬老の日イベント『笑顔のにこにこ証明写真』撮影会を企画いたしました。

 

今回の証明写真は、ご趣味の会員証や施設の申請用等、幅広く活用いただきたいものです。

(公的な証明写真には使えない場合がございます)

お気に召していただけましたら、大きなサイズのお写真もご注文可能です。

ぜひ、笑顔の証明写真をお楽しみください。

 

《開催日》
9月19日(月)・22日(木)・26日(月)
撮影受付時間:11時 〜 17時

 

笑顔のにこにこ証明写真

 

チラシをご持参で3000円にてご撮影いたします!

必ずチラシをお持ちください。

チラシは、写真道場店内、路地の看板にご準備しているほか、

ご近所の下記のお店に置いていただいております。(エリア別・50音順・敬称略)

ぜひ、お買い物の際に、チラシをお持ち帰りくださいね。

 

《新丸子エリア》

  @marucafe(あっとまるカフェ)

  上山無線

  永松堂

  OPTIC PLOUGH(オプティックプラウ)

  カワマタ理容・美容室

  喫茶まりも

  Common Life(コモンライフ)

  酒のいさごや

  さわやか整体スタジオ

  SHIBA COFFEE(シバコーヒー)

  Salt(ソルト)

  高葉屋呉服店

  tec.(テク)

  HanaCAFE nappa69(ハナカフェ ナッパロクキュー)

  花の樹

  針田精米店

  パレットプラザ新丸子店

  ビューティ飯田

  美容室My

  堀生花店

  前川輪店

  升かね

  安田屋

  リサイクルはな

《小杉エリア》

  いさみや呉服店

  鈴木医院

  ナクール

《元住吉エリア》

  高崎歯科医院

  鳥正

  山本総合企画

(エリア別・50音順・敬称略)

 

※ご予約の方を優先させていただきます。

※ご予約なしでもお受けいたしますが、撮影中の場合は外でお待ちいただくことがあります。

※撮影時間はおひとりあたり15〜20分です。

※大きなサイズのプリントは別料金にて承ります。

※お顔の修整(美顔処理等)は別料金にて承ります。

 

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

でんわ:0444337212

写真道場をぜひ体験してください!

お気軽にご体験いただける、楽しい撮影企画をたてました。
題して、
『夏・ゆかたで撮ろう』
『暑・Tシャツで撮ろう』
です。

夏の撮影企画

夏はゆかたの季節。
子供たちのゆかた姿は、それは可愛いものです。
「来年は大きくなって、このゆかたはもう着られないかもしれない・・・。」
だから写真で残しませんか。
もちろん、ごきょうだいでも、パパママご一緒も大歓迎です。
甚平さんでもOK!

そして、暑い夏。
「写真館で撮るのだから、きちんとした服でないといけないの?」
いえいえ、写真道場はそんなカタイことは申しません。
Tシャツでぜひ、軽やかにどうぞ!
おもしろTシャツや、お揃いTシャツ、思い出のTシャツ、手作りTシャツ。
Tシャツだからこそ、みんな違って面白いのです。

ご撮影価格はぐぐぐぐっと抑えております。
ご撮影時に1カットお選びいただき、後日のご納品です。
お渡し時には写真立てにお入れして、きれいにきれいにお待ちしています。

写真道場は知ってはいるけれど、まだ行く勇気がないのよね、のお声、よくお聞きしております。
初めてのお客様は、ぜひこの機会にご体験くださいませ。
そして、
ご常連のお客様には、日頃の感謝の気持ちを込めて、
お安くご提供させていただきたいと思います。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。
お友達とご一緒もおすすめです!

大人の方もぜひいらしてください。
おひとりでも、おふたりでも、きれいにお撮りしますよ。

お問い合わせご予約は、直接女将にどうぞ。
お電話、メールをお待ちしております。

でんわ:0444337212
メール:kanamori@dowjow.com
※メールの場合は、件名を『撮影企画問い合わせ』としてください
※お名前、ご連絡先電話番号を明記してください(こちらからの返信が届かなかった場合、お電話させていただきます)

お問い合わせメールフォームはこちら

夏の撮影企画
 

まいぷれ川崎市

 川崎市公認の地域情報サイト『まいぷれ川崎市』に紹介していただきました。

武蔵小杉Walker


大変名誉な事です。
武蔵小杉Walkerに掲載していただきました。
5月22日発売の最新版です。

48ページをぜひご覧になってくださいね。

武蔵小杉も様変わりしましたね。
新しい情報も満載ですよ。

» read more

大切なお知らせです



メンテナンス休業が終わり、本日より通常業務に戻りました。
長らくご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

さて、来年の4月より、ご撮影代及びプリント代につきまして、
全般の価格改定を実施させていただきます。
詳細は改めてお知らせ申し上げますが、この場にて予告とさせていただきます。

営業時間の変更と臨時休業のお知らせです

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
下記の通りお知らせ申し上げます。

●6月30日(土)出張の為、午後3時より開店いたします。

●7月15日(日)所用の為、午後5時にて閉店させていただきます。

●7月30日(月)法事の為、終日お休みさせていただきます。

●8月27日(月)法事の為、終日お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

お休みのお知らせ

2月28日から3月10日までお休みさせていただきます。

長いお休みをいただき、大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

なんで?なんでお休み?
はい。
実は、オーロラを見に、カナダまで行って参ります。

主が昨年お知り合いになった、オーロラ撮影専門の写真家さんが企画したツアーに参加いたします。
つまり、オーロラの写真と撮りに行くわけなのです。

女将も同行させていただき、美しいオーロラを堪能して参りたいと思っております。
皆様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒お許しくださいませ。

尚、後々に主がオーロラの写真をブログ等にアップさせていただくと思います。
ぜひお楽しみになさってくださいませ。

明日より再開いたします

長らく秋休みをいただいておりましたが、
明日から営業を再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

明日一番から七五三のご撮影です。
お宮参りのご撮影もあります。
心配していたお天気も回復の様子で何より。
お幸せで可愛い笑顔に会えるのが楽しみです。

気持ちを引き締め、務めて参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

秋休みのお知らせです

10月9日から10月22日まで、お休みさせていただきます。

その間は、電話やメール、店頭でのご対応も全てお休みさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、お問い合わせ、ご予約ご注文等のご連絡は、

10月23日正午12時以降にお願い申し上げます。
12345>|next>>
pagetop