June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

MIYUKIさんのCD♪


先日もご紹介させていただきました、
ハワイアンミュージック、フラシンガーのMiyukiさんのCDのご紹介です。

アマゾンの他、タワーレコードHMVでも手に入れる事ができます。
ぜひチェックしてください!
これからの季節にぴったり、素敵なCDです。

CDジャーナル

写真道場が化学?

ジャケット系の話題が続きます。

予備校で人気の岡野雅司先生参考書です。
帯のお写真と内側のプロフィール写真は、久門がご撮影、
そして私がご納品させていただきました。

こちらのシリーズはもう一度学びたい社会人にも人気だそうです。
ぜひぜひ、スイヘイリーベボクノフネしてくださいね。

祝!ジャケット写真!CD発売!

ハワイアンミュージック、フラシンガーのMiyukiさんのCDが発売されました。
『Miyuki / Ke ‘Ala ~ He Mele Au I Ka Nani』



収録全11曲、その中でオリジナルが3曲です。
Miyukiさんが作曲し、ご主人のShinさんが作詩されるそうです。
とってもハートに染みる、素敵な楽曲です。

1.He Mele Au I Ka Nani(オリジナル)
2.Ka Nani A'o Hilo(オリジナル)
3.Ka Uluwehi O Ke Kai
4.Ku'u Home
5.Waikaloa
6.Me Ka Nani A'o Kaupo
7.Ke Ao Nani
8.I Ali'i No' 'Oe
9.Ka La'i O Hawaii(オリジナル)
10.Ka Lehua I Milia (Live)
11.Ka Mele O Ku'u pu'uwai (Live)

実は、こちらのCDのジャケットは、写真道場でご撮影いただきました。
オリジナル背景はこちらです。お美しいです!



Shinさんはハワイアンダンサーでもいらっしゃるので、
スポーツクラブでフラダンスレッスンに参加している私といたしましては、
色々なお話をお聞きする事ができ、偶然、流派も同じという事もあり、
とても心躍るお仕事でした。

プライベートレッスンやワークショップをされているそうなので、
今後、そちらのご縁があったらいいな、なんて。

皆さま、ぜひお聴きくださいませ!
よろしくお願いします。




こちらもご覧ください。
ラッツパックレコード
オンラインショップ

舞台のお知らせ!

3ヶ月ほど前にプロフィール写真を撮影させていただいたお客様。
舞台のお知らせを届けてくださいました。

『コーパス・クリスティ 聖骸』




北川能功さんです!

公式ホームページはこちら
公式ブログはこちら

公演期間は9月6日〜17日。
今、お稽古の真っ最中だそうです。

皆さん、ぜひ足を運んでくださいませね。

お届け頂きました

プロフィール写真のご撮影でご来店くださったピアニストのお客様。
コンサートのご案内を届けてくださいました。

向かって右側のお写真の方が写真道場のお客様です。
横向きのポーズをとても気に入ってくださって、こんなに素敵になりました。
コンサートも間近です。
ご成功をお祈りしています!

click here↓


10月1日パルテノン多摩にて

江戸太神楽

もう先月の事となりますが、
江戸太神楽の菊仙さんがプロフィール写真を撮影にいらっしゃいました。

狭い写真道場の中で曲芸を披露してくださり、
主は懸命に菊仙さんの動きを追い、
女将は大喜びで「おめでとうございます!」を連呼し、
こちらの方が楽しませていただきました。


080222kikusen


それにしても、目の前で見せていただく技は素晴らしいです。
テレビなどでは知らなかった事も。。。
傘の上で枡を廻すとき、傘の骨に枡があたってカラカラと小さな音がするのです。
とてもきれいな音で、感動的です。

左の写真のお道具はご自分でお作りになるそうです。
ふさひとつにしても特注品だそう。
鞠も手作り。
女将はただただ感心するばかりでした。

菊仙さんのブログにも紹介していただきましたので、ぜひご覧ください!




1
pagetop