June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

♡ラブラブ♡

昨日、ご結婚されたおふたりです。
お式の余韻もそのままに、
本日ウエディングドレスでのご撮影にお越しくださいました。



おめでとうございます!
お幸せに!

もー、めちゃくちゃ可愛かったです。

写真道場のご夫婦写真・極み


昨年の7月に、新丸子駅看板にご登場いただいたご夫妻が、
恒例ご撮影に来てくださいました。

いつも楽しく撮らせていただいておりますが、
今日はまた格別でした。

「心霊写真が撮りたいんです!」との事。

ええ、もちろんです。
心霊写真といえば、久門?!
はい、喜んで!

「出したいんです」「浴びたいんです」・・・
ご撮影はそれはそれは楽しく進行いたしました。

渾身の一枚がこちらです。



ご主人様の見事なエクトプラズムに、
奥様がのたうち回っていらっしゃいます。

ご夫妻と我々4名一致の「いいっ!」の声で、
見事、こちらのお写真がこの場にご紹介されるはこびとなったのです。
おふたりで楽しんでくださるお姿が、とても素敵でした。

皆さま、心霊写真のご用命は、ぜひ写真道場に!

励みになります!

今年の秋口にご来店くださったご夫婦。
先日、奥様からこのようなメッセージをいただきました。

お伺いした際にも少しお伝えしたかもしれませんが、写真が苦手・・・な私のせいであまり写真を撮ってきませんでしたが、写真道場さんでの撮影はとても楽しい経験でした。
写真が届いてからは、主人が「私がこんな自然な顔で写真に写っているのを見たことがない」とすごく嬉しそうで、私ももちろん嬉しくて☆ 
本当に不思議な感覚なのですが、あの写真を撮った日から(もともと仲が良かったとは思うのですが・・・)より仲良くなったというか、セラピー効果のようなものを感じているのです。

嬉しいですね。
そして、写真道場の方向は間違っていなかったんだ、と新たな自信になります。

写真道場は『〜みんな写真が好きになる〜』をテーマにしています。
ある別の方から、写真が好きになってそして自分の事も好きになってしまう、というお言葉もいただいた事があります。

写真を通して改めてご自分を見つめていただける事、私達も幸せに思っています。

写った自分、写っているパートナー・・・。
普段は照れくさいかもしれませんが、じっくりじっくり見つめてみてください!
1
pagetop