February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

新丸子駅看板を差し替えました

新丸子駅看板

梅雨入りしましたね。
さて、今回はごきょうだいがテーマです。

ごきょうだいというよりも、上の子、
なんていうのでしたっけ?
そうそう『長子』です。

まずはおにいちゃん。
新丸子駅看板
おにいちゃんになって、頼もしいです。
おとうとくんを抱っこもできるし、肩車だって。
三年前のご撮影はこちら
大きくなりましたね。笑顔も可愛いです。

こちらはおねえちゃん。
新丸子駅看板
やさしく頭をなでてあげて、あやしてくれました。
いもうとちゃんもいらっしゃるので、
さすが、頼りになりますね。
目と目が合ってとろける笑顔です。可愛い。


おふたりとも新一年生になりました。
おとうとくんのご誕生で、幼いながらも
おにいちゃん、おねえちゃんという立場になり、
とても頑張ってくれました。
おかげでご撮影は大成功!

赤ちゃんの時からのお付き合いで、
もう本当に、愛しくてたまらないです。

別ブログに今までの看板のお写真をまとめています。
ギャラリー『〜みんな写真が好きになる〜
ぜひ、ご覧になってください。

pagetop